My Wonder あなたの保育をサポートする

INFORMATION

MOE絵本屋さん大賞パパママ賞受賞記念

Twitterプレゼント企画「みんなのさかな」コンテスト開催のお知らせ

Twitterプレゼント企画「みんなのさかな」コンテスト開催のお知らせ

絵本『さかながはねて』がMOE絵本屋さん大賞にて、パパママ賞5位に入賞いたしました。入賞を記念して、「みんなのさかな」コンテストを開催します。

当コンテストでは、皆さんが考えた“さかながはねて”の手遊び写真や歌の動画を大募集! 受賞者にはプレゼントを用意しております。お子さまはもちろん、保育士さんや大人の方もぜひご参加ください。みなさんのご応募お待ちしております!

「みんなのさかな」コンテスト
募集期間:2019年12月20日(金)~ 2020年2月20日(木)23:59まで

【応募方法】
Step1:お客様のTwitterアカウントで、みんなのさかなコンテスト公式Twitterアカウント @minnanosakana をフォローする。
Step2:お客様のTwitterアカウントからハッシュタグ #みんなのさかなコンテスト をつけて、「さかなが はねて ぴょん♪ ●●に くっついた ●●」と、お客様が考えた、さかなの手遊び動画や写真を投稿してください。

↓参考動画はこちら。顔を出さない、動画や写真でもOKです!



書籍概要
『さかながはねて』
中川ひろたか/文 森あさ子/絵
定価 900円+税
発行 世界文化社

【プレゼント】
●さかながはねて賞3名……「描き下ろし直筆画(サイン入り・はがきサイズ)&サイン本」

●ワンダー賞5名……ワンダーオリジナルグッズ・豪華2点セット 「パッくんパペット&えあわせカード」

手と口が動かせる!パッくんパペットと、絵合わせゲームを楽しみながら、大切な生活習慣を確認できる全36枚(18ペア)のカード(20㎝×20㎝)セットです。

※受賞者は、当社My wonderのサイトで2020年3月に発表いたします。(選考は中川ひろたかさんと森あさ子さんと編集部で行います)
※直筆サインは、中川ひろたかさんと森あさ子さんのお二人のサインが入ります!
※受賞者の方にはTwitterのダイレクトメッセージ機能を利用し、住所などをお伺いします。

注意事項
・Twitterのアカウントをお持ちの方であれば、どなたでも応募可能です。
※未成年の方は保護者の同意が必要です。
・ご応募には@minnanosakanaのフォローが必要です。
・投稿時はハッシュタグ「#みんなのさかなコンテスト」を明記してください
・投稿された写真や動画によって何らかのトラブルが発生した場合であっても、当社は一切責任を負いません。
・コンテストには、お一人様何回でも応募できますが、受賞はお一人様一回とさせていただきます。
・投稿いただいた写真、動画は、当書籍のPR等に使用させていただく場合があります。当社による二次利用と著作者人格権の不行使にご承諾いただける方のみ、ご参加をお願いいたします。
・本コンテストは当社が主催しており、Twitter社が支援、承認、運営、関与するものではありません。

お知らせカテゴリー
関連キーワード
ページ
トップへ