My Wonder あなたの保育をサポートする

INFORMATION

2020年ワンダーサマースクール中止のお知らせ

2020年ワンダーサマースクール中止のお知らせ

 

 平素よりお引き立ていただき、誠にありがとうございます。
現在、新型コロナウイルス感染症の広がりを受け、2020年度「ワンダーサマースクール」につきましては、ご来場される皆さまの健康と安全を第一に考え、全会場の開催を中止させていただくこととなりました。
「ワンダーサマースクール」を楽しみにしてくださっていた皆さまにとりまして、大変心苦しい決断となりましたが、私どもは保育者の皆さまと子どもたちのために、より良いコンテンツ、情報をお届けできますよう取り組んでまいりますので、ご理解賜りますようお願いいたします。
つきましては、当サイト、また小社ホームページ「ワンダーサマースクール」に引き続きご注目ください。
今後も一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げますとともに、皆さまにおかれましても平穏な生活が一日でも早く戻り、保育の現場でこれまで以上にたくさんの笑い声が聞ける日が来ますことを、心よりお祈り申し上げます。

 

2020年4月1日
株式会社 世界文化ワンダークリエイト
株式会社 世界文化ワンダー販売
2020/6/6追記
PriPriオンラインセミナーを開催いたします。
◆はじめてのZOOM使い方講座
◆カツリキの保育者向け 夏の研修会
など、時代に合わせたオンライン研修をご用意しております。
最新情報はTOPページよりご確認くださいませ。
お知らせカテゴリー
関連キーワード