My Wonder あなたの保育をサポートする

INFORMATION

絵本『スイカワンときもだめし』フォト投稿キャンペーン開催中!

絵本『スイカワンときもだめし』フォト投稿キャンペーン開催中!

絵本『スイカワンときもだめし』の発売を記念して、著者のかわいいイラストサイン本が合計6名様に当たる「フォト投稿キャンペーン」を開催いたします。

スイカをかぶった謎のかいぶつの正体が気になるストーリーにちなんで、「#わが家のかぶりもの自慢」な写真をお寄せください。

お子さまやペットが変身している姿など、自由にお考えいただいた内容でOKです!

【キャンペーン概要】
■キャンペーン名 「#わが家のかぶりもの自慢」フォト投稿キャンペーン!

■開催期間   6月11日(金)~ 6月30日(水)23時59分まで 【応募受付は締め切りました】

■プレゼント
著者 澤野秋文さん直筆イラストサイン本
※お1人様1冊、合計6名様にプレゼント(イラストは選べません)

■応募方法
① 世界文化社の絵本【公式】TwitterまたはInstagram アカウントをフォロー
②お客様のアカウントで、ハッシュタグ #わが家のかぶりもの自慢 をつけて写真を投稿

■当選者選定方法
抽選にて行います。

■当選発表
当選者の方へは、 世界文化社の絵本【公式】TwitterまたはInstagramのDMより

7月1日(木)以降にご連絡します。

※応募を希望される方は、下記応募規約をよくお読みの上、同意される場合のみ応募してください。なお、本キャンペーンに応募された方は、本規約に同意したものとみなします。
Twitter/Instagramキャンペーン応募規約 .pdf

たくさんのご応募ありがとうございました。
当選者の方へはSNSのDMにて順次ご連絡差し上げます。
お知らせカテゴリー
関連キーワード