My Wonder あなたの保育をサポートする

卒園式の飾りつけ決定版!

PriPriブックス
卒園式の飾りつけ決定版!

まるごと1冊卒園式の飾りつけ! 門出を彩る93プラン。緞帳・壁面・会場飾りからプログラム&コサージュのデザインまで。これ1冊あれば卒園式はパーフェクト!

発売日:2014/12/23

本体価格:1,600円+税
ISBN:978-4-418-14816-5
AB判 116ページ

Amazonで買う
その他の書店で買う
デジタル版を買う

※書店によってはお取り扱いが無い場合がございます。あらかじめご了承ください。
※電子版の印刷はできません。あらかじめご了承ください。

 

人気の3アイデアで提案! パーフェクト緞帳飾り
立体感のある装飾で特別な日を演出! アイデア壁面飾り
いつもの空間をすてきにゴージャスに! こだわり会場飾り
記念に残せるデザインで! プログラム&コサージュ
コピー用型紙集

担当編集者からのオススメの一言

「卒園式のステキな飾りつけ例がたくさん見たい!」 そんな保育者の声に応えて生まれたおすすめの一冊です。

緞帳から壁面、窓飾りやアーチ、立て看板、いろいろ会場飾り、そしてプログラム&コサージュまで、卒園式の演出に必要な飾りつけアイデアを網羅しました。保護者だけでなく園児にとっても、卒園式は心に残るセレモニー。通い慣れたいつもの園が、素敵な会場に変身していたら、それだけでグンと気持ちも盛り上がります。

成長を見守ってきた子どもたちの卒園式を、愛情たっぷりのアイデア演出で、感動的な一日にしてください。あまりおおげさなものは難しい…そんな方にも見ていただきたい、華やかなのに作りやすいアイデアも盛りだくさんです! 便利な型紙集も付いています。