My Wonder あなたの保育をサポートする

0歳からのあそびうた 鈴木翼&福田翔のファンファン・ファンタジー

0歳からのあそびうた 鈴木翼&福田翔のファンファン・ファンタジー

子どもも保育者も楽しめる、保育現場での使いやすさにこだわった1冊です。
翼&翔のデュオはなぜ保育者に人気なのか? それは、2人が保育士の経験があり、「子ども達が喜ぶツボ」、「保育者が指導しやすいかどうか」をよく心得ているからでしょう。今回収録したあそびうたはすべて書き下ろしの新作ばかり。魔法使い、おばけ、妖精、ドラゴンなど、子ども達が大好きなおとぎ話のキャラクターが次々に登場します。

発売日:2019/07/22

鈴木 翼 (著)
福田 翔 (著)
本体価格:3,300円+税
ISBN:978-4-418-19723-1
AB判 68ページ

Amazonで買う
その他の書店で買う

※書店によってはお取り扱いが無い場合がございます。あらかじめご了承ください。
※電子版は紙の書誌と内容が異なる場合や掲載されないページがある場合がございます。また、印刷はできません。あらかじめご了承ください。

1 ファンファンファンタジー 
2 ふたりのこびと 
3 おばけがでてきて 
4 まほうつかいなんだもん 
5 へんしんぶんし 
6 モンスター列車シューシュー 
7 フェアリーフェアリー 
8 メデューサかえった 
9 ゆらゆろばけパクリンチョ 
10 みえないけtれどもなにかある 
11 おとのまほう 
12 いっしょに

担当編集者からのオススメの一言

本文には振付、伴奏譜(コード付き)はもちろん、それぞれの歌から発展する遊びのアイデアも豊富に掲載しています。運動会や発表会のダンスに、ハローウィンのイベントプランに、すぐに活用できます。もちろん、毎日の保育の遊びも楽しく広がります。

ページ
トップへ