My Wonder あなたの保育をサポートする

保育のヒント

PriPriフレンド&サポーター 大募集!

PriPriフレンド&サポーター 大募集!

PriPri誌面制作のためのアンケートや、記事寄稿にご協力いただける保育者の方を大募集いたします!
(ご協力期間:2023年6月~2024年5月末日)

【PriPriフレンド】

月に1回程度、Googleフォームでのアンケートにご回答いただきます。
ご協力いただける方には、初回の2023年5月配信のアンケートへの回答確認ののち、2000円ぶんの図書カードをお送りいたします。

・回答いただいた内容は主に統計情報として使用いたします
・回答いただいた内容を掲載する際は、個人を特定できないかたちか、イニシャルにて掲載させていただきます

【PriPriサポーター】

年に数回、編集部からお送りするテーマ等に合わせた写真や記事の提供をお願いいたします。
ご協力いただける方には、初回の2023年5月配信のアンケートへの回答確認ののち、3000円ぶんの図書カードをお送りいたします。

・PriPriを見て作った製作物、壁面、園の行事などの写真とともに、エピソードをお送りいただきます
・お送りいただいた内容はPriPri誌面や、WebサイトPriPriOnline上に掲載させていただきます

※所属の園名などを掲載させていただく場合があります。お勤め先の責任者の許可を得たうえでご応募いただき、投稿にお子様の写真やお名前が含まれる場合は、必ず保護者の許可を得たうえでご寄稿ください。

 

ご応募いただいた方のなかから抽選にて決定させていただき、ご参加いただく方に、2023年5月中に第1回のアンケート・テーマをお送りいたします。

ご応募はこちらの【PriPri2023年4月号のプレゼントつき読者アンケートフォーム】よりご応募ください。

 
関連キーワード

関連アイディア

みんなが読んでいる記事

アイデアを探す

キーワードで探す

保育が広がる
アイデアマガジン

最新号

PriPri プリプリ 2024年6月号

PriPri プリプリ 2024年6月号

定価1,111円(税込)