My Wonder あなたの保育をサポートする

ゆきうさぎのおくりもの

クリスマスのちいさなおはなし

ゆきうさぎのおくりもの

レベッカ・ハリー (絵),木原悦子 (訳)

Amazonで買う
その他の書店で買う

キラキラした箔押しが全ページに! クリスマスのオーナメントや、降り積もる雪が優しく光ります 。クリスマスプレゼントにぴったりの、豪華で、そして優しい気持ちになれる絵本です。

【担当編集者からオススメの一言】
キラキラした箔押し加工が美しい、 ゆきうさぎピートくんのおはなし2作目です。

ゆきうさぎのピートくんには、大切な友だちがいます。クリスマスの前日、友だちと一緒に遊んでいると、寒くてみんなが帰ってしまいました。困ったピートくんがひらめいたこと、それは友だちを温かい気持ちにさせてくれます。クリスマスの小さな心温まるお話です。

レベッカ・ハリー (絵)
絵本作家。イギリス生まれ。
グラフィックデザインとイラストを学ぶ。グリーティングカードの制作に従事した後、幼児絵本の制作へと仕事を広げる。『ゆきうさぎの ねがいごと』(小社)を手がける。イギリス在住。

木原悦子 (訳)
翻訳家。長野県生まれ。明治学院大学英文学科卒業。 海外誌の編集者を経て文筆業に転じる。訳書に『からっぽのくつした』『ゆきうさぎの ねがいごと』(ともに小社)など多数。

発売日:2014/11/5
本体価格:1,300円+税
ISBN:978-4-418-14807-3
B4変型判 24ページ

※書店によってはお取り扱いが無い場合がございます。あらかじめご了承ください。
※電子版は紙の書誌と内容が異なる場合や掲載されないページがある場合がございます。また、印刷はできません。あらかじめご了承ください。

ページ
トップへ