My Wonder あなたの保育をサポートする

きつねくんの もりの おともだち

クリスマスのちいさなおはなし

きつねくんの もりの おともだち

ティモシー・ナップマン (著),レベッカ・ハリー (画)

Amazonで買う
その他の書店で買う

もうすぐ冬が来るというのに、きつねくんは遊んでばかり。友だちの動物たちが心配してくれますが、聞く耳をもちません。いよいよ森に雪が降り始め、寒い中食べるものも底をつき、後悔をするきつねくん。そこに、キラキラした箱が空から落ちてきて……。

クリスマスを控えた森が舞台の心温まる絵本です。全ページ、ふんだんにキラキラの加工がされており、豪華な1冊。クリスマスのプレゼントにぴったりです。

【著者について】
ティモシー・ナップマン (著)レベッカ・ハリー (画)

【担当編集者からのおすすめのひとこと】
『新版ゆきうさぎのねがいごと』 『ゆきうさぎのおくりもの』に続く、レベッカ・ハリーの最新作。ふんわりとした可愛い絵柄に、今作品もキラキラ加工をふんだんに施しました。これだけ細かく豪華なキラキラ加工の絵本は他にはないのでは? 子どもへのプレゼントに最適なだけではなく、絵本好きな大人にもおすすめの本格的な内容です。

発売日:2016/11/05
本体価格:1,300円+税
ISBN:978-4-418-16819-4
B4変判 24ページ

※書店によってはお取り扱いが無い場合がございます。あらかじめご了承ください。
※電子版は紙の書誌と内容が異なる場合や掲載されないページがある場合がございます。また、印刷はできません。あらかじめご了承ください。

ページ
トップへ