My Wonder あなたの保育をサポートする

INFORMATION

ワンダーショッピング

さわやかなカラーリングが人気の夏エプロン、
もう手に入れました?

さわやかなカラーリングが人気の夏エプロン、<br/>もう手に入れました?

夏エプロンの特徴

ワンダーショッピングでは、夏らしいカラーリングが人気の夏エプロン、続々売れてます。この夏のおすすめは、アニマルアップリケです。先生たちに人気の動物、うさぎ・きりん・ぞうなどをあしらった、さわやかなエプロンを作りました。

そして、みんなが大好きなチェック! 今年はチェックが豊富で、挿し色にフレッシュなブルーが入ったピンクのエプロン、ラベンダーっぽいパープルに注目が集まっています。

さわやかなカラーリングが人気の夏エプロン、もう手に入れました?1

保育エプロンだからこそ

もちろん、保育エプロンだから、先生方への気遣いも万全です。活発に動くと、後ろが開いてお尻が見えてしまうのが気になりますが、ワンダーのエプロンは、しゃがんだときに後ろが開きません(ちなみにTシャツもお尻が隠れるの、知ってました?)。

また、サイドボタンで着脱するので、脱げにくく、動作に無理がないのも特徴です。保育エプロンならではの仕様のため、一般のお店ではなかなか見つけにくいものですが、ワンダーショッピングでは豊富に取り扱っています。

着丈の短いエプロンもあり

ベーシックなエプロン丈は着丈80センチですが、動きやすい丈の短いエプロンも取り揃えています。着丈は77センチで素材もやわらかいので、動きやすいのがウリ。ほんの少しの差ですが、暑い夏に少しでも風通しを良くしたり、足さばきを軽やかにしたい方におすすめです。

さわやかなカラーリングが人気の夏エプロン、もう手に入れました?2

商品は在庫ある限りのお取り扱いですので、「夏エプロン、まだ買ってない!」という方はこちらからお急ぎください。

夏エプロンをチェック

お知らせカテゴリー
関連キーワード