My Wonder あなたの保育をサポートする

INFORMATION

今だけ往復新幹線代無料!自分らしく働ける福島県県南エリアの保育園をご案内。

今だけ往復新幹線代無料!自分らしく働ける福島県県南エリアの保育園をご案内。

自分らしく働ける福島県県南エリアの保育園をご案内します。
今なら首都圏からの往復新幹線代が無料となります。

福島県では、将来保育士として働く方を募集しています。
県南エリアを熟知している移住コーディネーターの増成貴弘さんが
「エリア内の保育園」や「地域の生活環境」を案内しながら
あなたにあった見学プランを組み立てます!

都会での時間に追われる今の働き方を変えたい。
新米だけどやりがいのある仕事に就きたい。
そういった「現役保育士さん」「新米保育士さん」を募集しています。
福島県県南エリアでの新しいワークライフバランスを体験してください。

今なら、参加者特典として12/24までにご参加をお申込みいただいた方には、
往復の新幹線代が補助されるキャンペーンを実施中。
詳しくはラクラスしらかわHPまで

この件に関するお問い合わせ先
福島県県南地方 定住・二地域居住相談所 ラクラスしらかわ
TEL 0248-23-1546

●応募期間:12/24まで(※期間延長の可能性あり)
●応募者要件
・移住検討者で現役保育士、または新米保育士の方
・資格取得を目指している学生、その他
●案内地域
・福島県県南地域(白河市、西郷村、泉崎村、中島村、矢吹町、棚倉町、矢祭町、塙町、鮫川村)
※保育園や住居、環境など気になるところを職員がアテンドします。移住に関する各種相談や見学も、当日対応可能です。

関連キーワード