My Wonder あなたの保育をサポートする

ワンダーぽっけ 2020年度版 ワンダーぽっけ 2020年度版

総合絵本

わくわく いっぱい! えほんと あそぼ

ワンダーぽっけ 2020年度版

対象年齢

  • 1歳
  • 2歳

魔法のぽっけから楽しいこと、わくわくすることがいっぱい飛び出すような絵本を毎月お届けします。声を出したり、さわったりしながら、一緒に参加できる絵本です。

定価390円(税込み)×12冊

※より充実したページ作りのため、予定企画を変更することがあります。

次の6つの要素によって誌面を作っています。

生活

生活

基本的な生活習慣や園生活のルールが自然に身につきます。

おはなし

おはなし

季節や行事をテーマにしたお話をお届けします。

環境

環境

身近な自然や季節を感じる写真のコーナーです。

食育

食育

旬の食材を通じて、身近な食べ物の話題に会話が広がります。

うた

うた

親しみやすい童謡や季節の歌をあそびとともに紹介します。

付録

付録

いっしょにうたっててあそびCD。うたのコーナーと連動。園で歌った曲が、家庭でも楽しめます。

月刊絵本 一覧ページ

月刊絵本の買い方

月刊絵本は幼稚園や保育園・こども園を通じてのみ購入することができます。
一般の書店では取り扱いはありません。

幼稚園・保育園・こども園
などの先生へ

園にお伺いしている販売会社にお問い合わせください。
販売会社がご不明な場合は、下記までご連絡ください。

世界文化ワンダーグループ(営業)

03-3262-5128

9:30~17:00
(土日祝を除く)

保護者のかたへ

お申込みは、お子様がお通いの幼稚園・保育園・こども園へお問い合わせください。
園でワンダーの月刊絵本購読のご案内がない場合は、下記書店よりお申込みください。

詳しく見る
2023年度の情報はこちら